電動キックボードをちょっと改造 の巻き

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

先日ちょろっとこんな事をしてみました

↓この黒いプラスチックの乗るところが気に入らないので改造する事にしました

イメージ 1

イメージ 2

↓拾ったロングボード

イメージ 3

↓斧で斬る

イメージ 4

↓裏の汚いステッカーなどはスクレーパーでそぎ取ります

イメージ 5

↓切り出したオイシイ部分

イメージ 6

↓仮組み

イメージ 7

↓板を白く塗った後にGARAGE-Tの黒ステッカーを貼ってー

イメージ 8

↓何度か塗ったら その後黒を塗る

イメージ 9

↓半乾きの内にGARAGE-Tのステッカーを慎重に剥がしますと

イメージ 10

↓じゃーーん 出来上がりー♪

イメージ 11

↓次の日装着!

イメージ 12

イメージ 13

コレで盗まれる確立が少し下がる気がする(笑)


追伸:チャリマツと2回パトカーと3回スライドしましたが 注意されませんでした(笑)

   駐車場行ったり お買い物へと大活躍ですぜ!