ZX10のリアサスをオーバーホールに出すことになりました の巻き

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

本日はついに1年越しレストアのマイマシーンZX10のリアサスを近所のラボ・カロッツェリアさんに

オーバーホールして頂く運びになりました♪

しかーしその前にはやる事があるわけですよ!

↓それは掃除です 歯医者に行く前に歯を磨くでしょ それと同じ

イメージ 1

↓これ以上綺麗にならない位に掃除したら

イメージ 2

↓近所なのでコレで行きました(笑)

イメージ 3

↓これがラボ・カロツッェリアの工場です(無許可)

イメージ 4

↑写真をクリックして拡大するとオーリンズサズが沢山ありますよー(あたりまえ)

今回のオーバーホールは気に入らない所全部交換コースが約7万円

昨日に支障が無い所は交換しないコースは2万7千円だとか

もちろんアタシは後者です(笑)

ラボ・カロッツェリアさんにはお友達がいるので助かってまーす♪

いつもすんません(笑) 明日電話しますのでよろしく御願い致します。