ナップス足立店へパトロール→GARAGE-Tでお仕事 の巻き

人で込みそうな所へは平日に行くのが一番です

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです


本日は「たーまーの」平日ナップスパトロールをしに行きました

↓最近のメッシュホースは安いね~ アタシが乗り出した頃は1本1万円しましたよ

イメージ 1

イメージ 2

↓うおっ!40万のバイクに10万の部品! ナンセンス(笑)

イメージ 3

↓最近町で増えましたね「HID」  地方に行かないくせに「HID」付けたがる人が多いです(笑)

イメージ 4

しかも超高価!ヤフーオークションを覗いて見ると1万円台からあるのになぁ


↓お!このウィンカー新しい!LEDで玉切れ無しですね

イメージ 5


その後以前から「いつの間にか電源が勝手に落ちて困っている携帯電話カシオG'ONE」の

苦情を言いに近所のauショップへ行きました

イメージ 6

もうかれこれ2~3回新品交換して頂いているのですが

新品に交換しても交換しても不具合は変わりません

しかも

アタシが使用しているG'ONEが新発売されてから実に11ヶ月しか経たないのに

新しいG'ONEが発売されているじゃありませんか!

こりゃ相当駄目な製品だったな・・・

11ヶ月で新しいモデルを出してきた事が全てを物語ってますね

つー事でauショップへ「もう新品に交換して貰ったって どーせまた不具合が起こるから
 
違う会社の携帯電話に交換してくれ」ってアタシは言いました

したら

「当店ではお決め出来ないので〔お客様相談センターの担当者〕とお話して下さい」という事になり

auショップの中で大阪のお客様相談センターの担当者と話をしました

したらお答えは

「新品と交換させて頂きますのでー〕

・・・

アタシは「お前馬鹿か!さっき説明したとーり 2回も3回も新品に交換して何も改善されて無いものを

また同じ対処で済むと思ってんのか!?」

と説明して カウンターのおねーさんと電話を換わって頂きました

その店の店長と思われる男性は「今すぐには決められないので 明日お客様にお電話差し上げます」

という事になりました

色々調べてみると どーやら去年の今頃発売されたauの携帯電話は不都合が多く

簡単にわかる事はボタン操作のレスポンスがどの機種を取ってみても非常に悪いと言うものです

原因は新開発された携帯電話用のOSが重く ハードが追いついてないとの事です

明日の対応で今後のauとの付き合いかたが決定する事でしょう 良い返事を期待します

その後仕事もあるのでGARAGE-Tへ戻りました

↓早速先日買ってきた鉄パイプを切断して ガンマのサイレンサー取り付けフランジ作りです

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

横から見るとこんな感じ

イメージ 13

どーかなー どーかなー?


明日は午前中にアタシの部屋のエアコン交換の計です(笑)