エアコン交換→auでのすったもんだ→GARAGE-Tで作業 の巻き

↓新製品入りました(笑)

イメージ 1

左側はウチに来る自販機屋さんです

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

さて本日は午前中ヨシナガトシヲ部屋の1エアコンの交換です

↓さてどれにすっか?

イメージ 2

富士通!君に決めたっ!」って事で富士通ゼネラル製のエアコンに取替えです

イメージ 3

同じ攻撃力なのに今まで使用していた三菱製の物より2回りくらい小さくなりました

なんか頼りない感じです

↓電気の事はGARAGE-T若頭のナオユキ君にお願いです

イメージ 4

イメージ 5

配管はアタシ 配線はナオユキです

2年ぶりのエアコンが効いた部屋は一言で言うと「ツンドラ でしたー♪

午後は昨日の続きの携帯電話au話です

昨日「明日お返事いたします」とお答えを頂いたのですが

15時を過ぎても連絡が無いので 出向きました

どーなってんの?と昨日の担当の方に丁寧にお話を伺ったところ

お客様相談センターの返答は火曜日にならないと出てこないとの事です

「悠長だな」と意見して 修理するしないに拘らず代用機を借りて帰ってきました

だいぶおとなしいでしょ?(笑)

でも帰り際に

「火曜日までの丸3日間は損害である」と上のセクションに伝えて置くようにも言いました

火曜日が楽しみです


そんで帰ってきてガンマのサイレンサー製作の続きです

今日は3本目まで行きました

イメージ 6

ここで問題発生です

菅谷のレーシングチャンバーに付属のサイレンサーよりR1Zのサイレンサーが太いために

スイングアームに当たる事が判明!

急遽サイレンサーとチャンバーの接続部のパイプを延長する事に!

あーテールパイプが長くなるとセッティングが変わる・・・

しかもスイングアームをよける長さにすれば サイレンサーが外側におっぴろがる・・・

GARAGE-T的に「作るのならカッコいい物に」って理念上 ちょっと時間がかかりそうです

でも頑張ります 続きはあした


あ 久しぶりにあした綾瀬行きますので 皆さんよろしくね