ヨシ君大型免許合否 の巻き

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

本日は鮫洲試験場までヨシ君の大型免許取得の瞬間を目にするために行って来ました

GARAGE-Tからの参加者はアタシ+ユーコさん+トラユキで車で行きました

↓撮影する気満々のトラユキです

イメージ 1

↓ユーコさんに運転して頂いている中 アタシはPSPみんなのゴルフ2でホールインワンを出したりして

イメージ 2

ん~起がいいじゃん♪

そして試験場到着 三脚にビデオカメラでスタンバイしていたら早速警察官にケチを付けられた

警察官「何してるの?」

アタシ「それが人にモノを聞く時の態度か?オマエはオレの友達か?」

警察官「失礼しました カメラを構えておられるようですが 場内は撮影禁止です」

アタシ「あーそうですか では場内で撮影する事をやめます」と言ってカメラをかたずけ

    隣の車検場で撮影を開始した

↓ココは隣の車検場(笑)

イメージ 3

車検場で来られるようでしたらつけ麺屋のマンションの屋上から撮る事にします

もし「盗撮だ」とか騒ぐようでしたらアタシより先にグーグル等を訴えてからにして下さいって感じ(笑)

そんなことどーでも良いのですが ヨシ君の結果はと言いますと

「万歳無しよ」でした

なんと懸念していた「やった事が無い波状路」は普通にクリアして置いて

まさかの「S字でパイロンタッチ!」でアウト

お約束のバンパーが触ったのを見られた様子 

バンパーなんて受講生の都合ではなく 試験場側の都合なのにね

それまでは初めてとは思えない動きだったのに 本当に残念です

つー事で次回は「月曜日の1400時」だそうです

もちろんアタシは見に行きます

応援などしてとばっちりを受けたくない人は来ないほうが良いですよ

アタシ騒ぎますからね(笑)