ガンマのサイレンサーステー上側完成 の巻き

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

今日前半は月末の金融機関巡りに費やしてしまったの

後半からです

ガンマのサイレンサーシステムが完成して油断していたらステー作るの忘れてました!

他人が作ったモノを作り直すのってやっぱり大変なり

↓3ミリ厚のアルミを手曲げです 手に穴が空くと思った(笑)

イメージ 1

↓そんで切って

イメージ 2

↓穴を開けるポイントを考えて

イメージ 3

↓左右をあわせます

イメージ 4

↓穴を空けたら出来上がり♪

イメージ 5

↓取り付けた感じ

イメージ 6

↓下のクリアランス

イメージ 7

↓上のクリアランス

イメージ 8

↓斜め下から見た感じ

イメージ 9

↓シートカウルを被せて後ろから

イメージ 10

明日は下側を作ります

イメージ 11

実はシートレールをチャンバーが隠しているので ステーを取る所に悩んでます

ん~どうしようどうしよう タンデムステップも頼りないし こまったなー