昨日の続き の巻き

ただより高いモノは無い・・・

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

もう想像付いたでしょうから 書かないで良い?

だめ?

じゃあ書く

昨日時間切れでエア抜きを途中までやって終了でしたので

本日再開しました 

したら

なんと

液漏れしてるじゃありませんか!

↓で分解掃除してみた

イメージ 1

↓筒には損傷無し

イメージ 2

↓って事はゴムのカップが減っていると言うこと

イメージ 3

↓よって元に戻す・・・

イメージ 4

結果 心と時間が減りました 以上


気を取り直して ガンマのリアブレーキメンテナンス開始です

イメージ 5

イメージ 6

↓はい全バラー

イメージ 7

↓お!やられてるー

イメージ 8

イメージ 9

↓ピストンもクレーター穴がおいしい所に空いちゃってました 残念です

イメージ 10

つー事で消耗品も含めて部品注文しなければならないのですが

コレ元々何のキャリパーですか? 

んで部品来るまで作業できないので 明日はカウルブレーズ ワンオフです

おたのしみにー