ファンの方に頂いたブレンボラジアルマスターシリンダー(?)の装着 の巻き
まじめにやっているとたまには良い事あるみたい♪
こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです
↓コレね 買うと高いらしいよ はっきり言って自分のお金では買わない部品です(笑)
だって普通のマスターシリンダーで不便したこと無いもん
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![イメージ 2](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/T/TOSHION13/20010101/20010101054510.jpg)
早速ノーマルかどうか解らないがカワサキの14ミリを外しました
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↓何でこういった処置をしているのかは不明です(笑)
![イメージ 5](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/T/TOSHION13/20010101/20010101054540.jpg)
↓ぽこっと外しましたー
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↓したら ブレーキスイッチの配線までぽこっと取れました・・・
![イメージ 7](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/T/TOSHION13/20010101/20010101054600.jpg)
そんでブレンボラジアルマウントマスターシリンダー(長い・・・)を装着
![イメージ 8](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/T/TOSHION13/20010101/20010101054610.jpg)
この状態でブレーキレバーを握ったら 半分も握らないのにハイスロに当たる・・・
死ぬね
当たり前だがハイスロの角度を変えてみた
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↓ん~そこを何とか
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って握り切れてねー事には変わりが無いが ここまで握る事もねーとたかをくくってみた
↓そしてエア抜きー
![イメージ 11](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/T/TOSHION13/20010101/20010101054440.jpg)
得てして「ラジアルマウントシリンダーってモノはエア抜きが大変だ!」と聞きますが
否!そうでも無かったよ
↓でエア抜きをしている時にレバーを握ると「ギコー ギコー」って否な音がするもんで
レーバーを外して掃除して全てをグリスアップして組みなおしました
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気を取り直してレバーを握ってみたら
「ギコー」!
中身かよ・・・
でブレンボマスターシリンダー初分解!ヨシ君と
![イメージ 13](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/T/TOSHION13/20010101/20010101054500.jpg)
あー だよねー
もうご飯当番なので続きは明日ー
↓このお方の文章は良く出来ているなぁ 素晴らしい!
参考にさせていただきまーす