ファンの方に頂いたブレンボラジアルマスターシリンダー(?)の装着 の巻き

まじめにやっているとたまには良い事あるみたい♪

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

↓コレね 買うと高いらしいよ はっきり言って自分のお金では買わない部品です(笑)

               だって普通のマスターシリンダーで不便したこと無いもん 

イメージ 1

イメージ 2

早速ノーマルかどうか解らないがカワサキの14ミリを外しました

イメージ 3

イメージ 4

↓何でこういった処置をしているのかは不明です(笑)

イメージ 5

↓ぽこっと外しましたー

イメージ 6

↓したら ブレーキスイッチの配線までぽこっと取れました・・・

イメージ 7

そんでブレンボラジアルマウントマスターシリンダー(長い・・・)を装着

イメージ 8

この状態でブレーキレバーを握ったら 半分も握らないのにハイスロに当たる・・・

死ぬね

当たり前だがハイスロの角度を変えてみた

イメージ 9

↓ん~そこを何とか

イメージ 10

って握り切れてねー事には変わりが無いが ここまで握る事もねーとたかをくくってみた

↓そしてエア抜き

イメージ 11

得てして「ラジアルマウントシリンダーってモノはエア抜きが大変だ!」と聞きますが

否!そうでも無かったよ 

↓でエア抜きをしている時にレバーを握ると「ギコー ギコー」って否な音がするもんで

レーバーを外して掃除して全てをグリスアップして組みなおしました

イメージ 12

気を取り直してレバーを握ってみたら

「ギコー」!

中身かよ・・・

ブレンボマスターシリンダー初分解!ヨシ君と

イメージ 13

あー だよねー

もうご飯当番なので続きは明日ー


↓このお方の文章は良く出来ているなぁ 素晴らしい!


参考にさせていただきまーす