ヨシナガトシヲ誕生38周年式典 の巻き

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

本日はアタシの38歳の誕生日と言うことでとても良い一日になりました♪

アップが14日になったのは38周年式典が長引いたためです お許しを

で何していたかって言いますと

日中はSRX600のエンジン腰上オーバーホールです

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ほんで先日車検対策したZX10の車検へ

イメージ 5

もちろん一発合格です(笑)

↓その後SRX600続き 外した部品の洗浄です ナイトさんバルブ外してます

イメージ 6

続きの作業はは明日ー

そして夜 ソウルファミリー達による誕生日パーティーです

↓ケーキを用意して頂きました♪

イメージ 7

「おくん」とは私「俊雄君」の事です

トラユキが「としお君」の事を「・・おくん」と言うのでプレートに書かれてしまいました(笑)

まあ気に入っているけどね

で久しぶりにナオユキとサシでビール飲んで色々な話して とても楽しいひと時でした

いつまでもこの時が続けば良いな と思いました