ココ3日の の巻き

イメージ 7

世の中は「お盆休み」と言う喜ばしい日が続いているらしいですね

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

えーヨシナガトシヲはあまり世の中の流れは関係ない所で生きているので

たまに「最近道空いてるなー」って思うと正月だったりするんですよ


さてココ3日ナイトさんのSRX600の腰上をオーバーホールしてます

あ 知ってるね

で今日はこんな感じ↓

バルブ磨いた

イメージ 1

バルブすり合わせ完了

イメージ 2

イメージ 3

↓ポートバリ取り この後バリだけじゃ済まない事に(笑)

イメージ 4

↓ナイトさん ピストンリングハメに挑戦!上手くやりました

イメージ 5

↓バルブガイド交換

イメージ 6

打ち込み作業の際にヘマこいて 新品の頭かいちゃった。。。

部品待ち発生 残念

つー事で盆休み明けまで作業できなくなってしまいましたー


あしたはガンマのターンです(ターンって使ってみたかったんです)


ではまた明日ー