火曜日は旅に出る の巻き

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

明後日仙台へサニトラで下道(したみち)を走って行きます

しかも我妻ちゃみんのVTR250とAPEを積んで行きます


ナビタイムの言う事にゃぁ

距離にして345キロメートル 時間にして12時間14分かかるらしい

んー夜に到着するとご迷惑がかかるので こっち(足立区西加平)出発は朝だな

朝0800時に出発するとすれば 到着は2000時という事になる

んーちょうど良いかな


ってー事はコレをイベントにしたら面白いのかな

1時間に1回ブログをアップするなんてどう?

1時間に1回現在地の写真と簡単な文章をアップするなんてどーですか?

賛成の人が明日の夜のブログのコメントに10人超えたらやってみます(笑)