自分の家も直さないで人の家を直しに行く の巻き

何してるの!?と思われがちですが

「自分の事よりまず人のことでしょう」これが男の生きる道ですよ

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

さて本日はナオちゃんのおうちの2階の床を修理しに行きました

↓全体像

イメージ 1

↓梁 あっちもこっちも「ねじれてる」

イメージ 2

イメージ 3

↓水平出てませーん・・・

イメージ 4

イメージ 5

素人工法で修理してます 今日は掃除と計測だけです

後日建材を購入して修理にとりかかります


今日はフクちゃんご来店ありがとう御座います

↓コレもうレーサーだね(笑)

イメージ 6

お仕事の内容は久々にマフラー作りです 燃えます

イメージ 7

イメージ 8

↑グースにR6用アクラのサイレンサーです やるねぇ

進展がありましたら当ブログで報告差し上げますよー