グースのワンオフマフラー製作 の巻き

本当はさぁ ガンマのレストアするのが流れなんですが

マフラー製作の神様が降りて来てしまったので

今日はマフラーを作りました(言い訳)

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

↓まずは写真を並べます

イメージ 1

↑フクちゃんの顔ちらっ(笑)「この辺かな~?」

↓じゃあこんな感じね(ココから今日)

イメージ 2

↓後ろから んー漢(おとこ)クリアランスだなぁ

イメージ 3

サイレンサーを釣る為にとりあえずステーを作りました

イメージ 4

↓シートカウルを外した所 フクちゃんシートレール曲がってるよ

イメージ 5

↓エキパイの通しは

イメージ 6

↓完全にクルブシが焼けます

イメージ 7

イメージ 8

つー事で 「とりあえず斬る!」そして溶接です

↓このとーり♪

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

30ミリは空いてると思いますが マフラーバンテージ等を巻かないと

ゆっくり火傷すると思います(笑)これ以上は避けられません

どーでしょうか?



業務連絡

ヨシナガトシヲは9日の水曜日に狛江のお家を修理していきますのでGARAGE-Tに居ませんよ

ヨロシクね