グースワンオフマフラーサイレンサーステー出来ました の巻き

「僕のあだ名は分解君 何でもかんでもバランバラン」ってインテルのCM大好きです

なぜならアタシも子供の頃にやりました(笑) でも組みましたよ

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

タイトルのとーりサイレンサーステー出来ました

↓いつものコレな

イメージ 1

↓着けるとこーなる

イメージ 2

↓カウル着けるとこーなる

イメージ 3

↓後ろから見るとこーなる

イメージ 4

↓内側から見るとこーなる

イメージ 5

で作業している時にジム茶屋やってる「コマさん」がKSR220を修理しに来た

イメージ 6

チャンバーのクラックを修理しましたー

↓なるべく「痛車」っぽく無い痛車のバイナル いい感じ

イメージ 7

この車両は正真正銘の220CCですよ

イメージ 8

↓ほらね

イメージ 9

以前乗ったけどすぐ浮きます 非常に楽しいバイクに仕上がってます

なんだかんだで ご飯当番なので本日終了です


明日は朝から狛江のお家を改造しに行きますので GARAGE-Tはお休みです

んじゃ明日ー