昨日のΓの続きとガレージの余剰部品の売り払い の巻き

GARAGE-T創業19年目ですが いつの間にか使わなくなった部品って溜まるのね

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

↓ガンマのメーターステー本溶接して塗装完了しましたー このご取り付けて落着

イメージ 1

UP GARAGE草加店でウチのガレージのキャットウォークを占領していたホイール達を売却!

イメージ 2

ホイール12本 とタンク カウル等 使い道がなくなった物を売却して15,000円になりましたー♪

板6枚買えるよ~♪

そう言えばこんな物もありましたよ

イメージ 3

今日はここまで

今日中に予約の電話がありませんので明日は狛江に家の改造に行きます

明日の為に買い物をしておきました

↓ウンコ掴み もう遅いって・・・

イメージ 4

↓ガス台が焦げ付きまくりなので重曹なんぞも買いました 本当に落ちるのかいな

イメージ 5


つー事でまた明日!