GARAGE-T TOKYO WEST 11日目 床剥がした の巻き

もうすっかり秋ですね

女心と秋の空 バイク乗りにとってはリスキーな季節になりました (色々な意味で)

秋にはエアクリーナーボックスが付いたバイクに乗っていたいものです

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです 今シーズンから直キャブのバイクです 困った困った

さて本日はペールゼンさん とナイトさんにお手伝い頂き 作業を致しました

今日はもう疲れ気味なので写真でつづります  ナイトさん写真併せてありがとうございます♪

↓やっとの事で瓦礫を片付け完了

イメージ 1

↓そして畳剥がし開始!

イメージ 2

↓床抜けてましたー

イメージ 3

↓粗板を剥がしてみたら 根太折れまくりでした・・・

イメージ 4

↓ペールゼンさんが板を剥がしてアタシが切ってナイトさんがまとめます ライン作業です(笑)

イメージ 5

↓グラグラしてるな~って遊んでいたら

イメージ 6

↓束柱に注目

イメージ 7

ボッキリ半分に粉砕! あ 地面からやり直しですか!?

↓原因は土間が外より低い事にあり 外が高くて内が引くい そして雨が降れば通気口から水が入る

イメージ 8

よってこの様に腐ります



そして先日からの超大戦に終結の兆しが

↓ペールゼンさんと二人で風呂場に冷蔵庫を入れて キッチンカビキラーを満遍なく吹き付けて

しばし放置 その後スポンジで擦りながらシャワーで洗い流しました

イメージ 9

↓どおよ?

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

してやったり♪

しかーし ベランダに置きっぱなしにしておいた中身はたっぷり雨水が溜まりまくってましたとさ

もちろん2度洗いしましたよ

今日はおもいどーりの作業内容で満足満足です

公式次回は11日12日ですが 多分間に1回位作業しに行くと思います

その日は決まり次第ブログに書き込みます

↓GARAGE-Tヨシナガトシヲは貴方のお手伝いを期待してます って言ってます

イメージ 13