昨日今日でしてた事 の巻き

今まで熱出して寝てました

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

ほぼ月壱で熱が出て丸一日行動不能になる代わりに大病をしません

多分少しでもウィルスに侵入されると発熱して焼き払うんだと思い込んでます

まあそんな事良いのですが

昨日は三鷹行ってきました

イメージ 1

電車で三鷹まで行くっていう大冒険をして来ました(マスクして)

電車1時間で着くのね びっくりしました 

んで200万円貸してくださいって言ったら 店舗改装の見積書と保証人一人つけて頂ければ

お貸ししますよと軽く言われました(笑)余談ですが今の金利は2.25%ですぜ 安いよね~

んー保証人かー・・・親駄目だし無理か・・・


そんで帰ってきて4気筒のγのレレストアの続き(この辺から具合が悪くなってきた)

↓ご所望のカスタムは全部完了です

イメージ 2

↓レギュレター移設したらコレだけ届かなくなりました

イメージ 3

で 今日は直ちゃんにカートの続きをしてもらいました 後はテールランプだけ!

イメージ 4

あーもうちょっとですよ おたのしみに


さて明日は狛江に行きますのでガレージには夕方に帰って来ます よろしくね