B'zすげえなぁーかっこいいなー の巻き

ここ数日GARAGE-Tが未来へ向かう為に飛び回っておりました

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

飛び回っていても「夜にはブログ書けるじゃん」って思うでしょ?

夜は夜でB'zのDVDが全部手に入っちゃったもんだから見る見る

気がつけば夜中よ(笑)

実はヨシナガトシヲは生粋のB'z大ファンなんですよ 結構周知の事実で

ちょうど20歳の時に初めてライブに行ったのですが アタシも38歳 かれこれ18年も経つんだなぁ

と思ったら B'z結成18年なんですって? 

あーみんな年取るわけだよね

でも年取ってもかっこよく居たいよね


あーそうそう以前メンテナンスビデオ(チェーンメンテナンス)をニコニコ動画へアップロード

しましたよね

んで最近ニコニコ動画からメールが届きました

「2500アクセスおめでとうございます!」だってさ

「へー」と思いました 気を良くしたので今のゴタゴタが落ち着いたら又ペールゼンさんと一緒に

少しは為になるメンテナンスビデオを作成しますのでお楽しみにー