GARAGE-T→GARAGE-T EAST

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

まずは動かせる物から動かします

↓なおちゃんお疲れー

イメージ 1

↓ナイトさんお疲れー

イメージ 2

↓現GARAGE-Tのキャットウォークから久々のお出まし

イメージ 3

NSR50+CR250=NCR250です

イメージ 4

イメージ 5

↓249ccでしょ ME-03 58馬力です(笑)

イメージ 6

その他にも

↓トモス

イメージ 7

中古で購入して早速黄色ナンバーにして走らせたら 50キロも出ない事に落胆して

腹が立ってポート加工の後チャンバーを改造しました キャブはノーマルね

イメージ 8

その後キャブセッティングを決めて75キロ出る様になりました

もちろん足回りはそのままなので フルブレーキでドラムから煙がでます

とても制動距離が長くて命も削れますよー

しょっちゅう切れるテールランプはLEDの物に交換しました

イメージ 9

今日は転がる物と大きい物をなおちゃんとナイトさんと搬入 午後は梁にコンパネを乗っけて

屋根裏部屋を作りました 

今月中に出ないとね がんばりまーす

自分でも思うけど意外と徳が無いのね・・・