ウェアラブルコンピューティングへの期待 の巻き

本日はナイトさんのおかげでEASTの引越しが進んだわ~♪

ありがとうございまーす

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

きょうはサイバーパンカーなヨシナガトシヲが自分の欲望を発表いたします

サイバーパンカーって言っても 未来っぽいモノに憧れを持っているだけの事ですよ

アタシが改造するバイクは全てと言って良いほど「メカっぽい」感じになってしまうのです

(周りにも言われます・・・)

それも既存のモノに飽き飽きしている心の現われだと思います

いま妄想しているモノは「ヘルメットシールドの内側に必要な情報を映し出すシステム」でーす

HMD(ヘッドマウントディスプレイ)って奴ですよ

過去にもありましたが グラストロンとかダイノバイザーとか他にも色々ありますが そんな感じの物

とヘルメットの合体です

そこで必要なのが↓「この人」の技術

↓以前から興味がある御人「ツカモト教授」の活動


あーツカモトさんアタシの為に作ってくれないかな~

エンジンの油温2箇所、油圧、水温2箇所、回転数、排気温度、空燃費、

タイヤの空気圧変化、表面温度、内部温度

レーダー探知機の情報、後部映像 カーナビの映像と音 

携帯電話のコントロール、インターネットブラウザ閲覧、メール閲覧 

コレだけ出来たらマアマア文句ないなー

もし出来上がったら

アタシが最高のモニターになれるんだけどなー(一般道での被験者)

どうすか?