久々にZX10さわりましたー の巻き

久々の雨ですね アタシ意外と雨好きなんですよ

バイク便していた頃は雨でもバイクに乗りましたが やめた今は「エアクリーナーボックス外し派」なので

雨の日には乗らなくなりました でもたまにエアクリーナーボックスが付いたバイクで雨の日に街を走ると

とっても楽しい気持ちになります

こんにちはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

やっとのことでZX10の燃料計センサーが入荷したので取り付けましたー♪

イメージ 1

イメージ 2

VMAXに乗っていた時も燃料計が動かなくてヤバイ目に遭っているので 今回は確実に作動させるべく

アッセンブリー交換(センサーのみ)しますよ

↓これね

イメージ 3

↓タンクの裏のココを外す

イメージ 4

↓新旧並べましたー

イメージ 5

↓で 同じように組んで 以前無くしたフタを組む

イメージ 6

おわり・・・ ちゃんとメーターが動くようになりました

つまらん(作業的にね)

でも不意のガス欠を免れる確立がグーーンと上がる事でしょう