レーダー探知機って物を買った の巻き

燃料計に続いてレーダー探知機 巷では「レー探(れーたん)」って呼ばれているみたいですね(笑)

こんにちはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

雨なので部屋で引越しの荷物をまとめています

さてコレもおとといの晩と昨日の午前中の話

↓マルハマのれーたんです 3万位するものが9000円位で売ってました

イメージ 1

それをZX10に取り付けます 普通は付属の両面テープでアッパーカウルの下部に貼り付けるみたいですが

「安っぽい」のも嫌だし なにせ出しますから両面テープだと飛びます

よって工作開始

イメージ 2

↓探知機のセンサーを載せる台座出来ました

イメージ 3

↓乗せるとこんな感じ

イメージ 4

↓車体に取り付けるとこんな感じ

イメージ 5

取り付けた所は三つ又の前真ん中です ブレーキホースの分岐するつつっぽが付いていた所に取り付けました

がっりちです

他の角度から見るとこんな感じ

イメージ 6

んで大変な思いをして配線を収めて加平から高井戸まで高速を走ってみたら

鳴る鳴る 鳴りっぱなし・・・ 

鳴ってから周りを見ると オービスやら何とかシステムやら色々目に付きます

「こんなに監視されているの?」って感じです

アタシが車志向だったらすぐに捕まるな(笑)

「前にナンバー付いてなくて良かった」とつくづく思いました