ZX10初転倒 の巻き

やっちゃった 道路で転ぶなんて6年ぶり?

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

あーーーもーーーー

それは肌寒い曇りの木曜日午前中の事

足立区役所で用事を済ませて 次は加平から高速に乗って狛江に向かうスケジュール

足立区役所から出て一つ目の何とも無い交差点を右折する瞬間

アクセルを開けたら

「ツルリガシャゴーー」

やった・・・足も出なかった・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

転倒百戦錬磨なのですぐに立ち上がりバイクを起こして端に寄せた

転倒の原因を現場検証したら

路面に軽油垂れ流しでした 

あーあ・・・まあ自分がマヌケだっただけ 仕方が無い

んじゃ帰ろーって ブレーキ無いからキルスイッチを入れたり切ったりしてEASTまで帰って

六町から電車に乗って狛江まで行きましたよ(笑)

あー手に入らないロックハートのスクリーンが割れたのは痛いなぁ

修理するまで乗りません