G-T EASTへのお引越し の巻き

休み無しは本当に休み無し 

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

本日はH鋼からつり金具を使った棚の製作です

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

↓はい!棚出来上がりー(直ちゃん)

イメージ 4

↓早速かさばる物を置きました 2人での作業だとカートはむっちゃ重いです

イメージ 5

↓まだ何か作ってる

イメージ 6

↓その後スミソニアンに埋没しているエンジンを運んだり

イメージ 7

↓もう近い将来使わないであろうキャブレターを捨てる準備をしたり

イメージ 8

↓福ちゃんが手伝いに現れて 捨てる予定のキャブレターを物色したり(笑)

イメージ 9

↓でもちゃんとお手伝いして頂いてますよ 福ちゃんありがとう

イメージ 10

↓で直ちゃん福ちゃんでEASTの2階へ上がるハシゴと階段の中間のような物が出来上がりました♪

イメージ 11

この階段ハシゴは普段このままだと邪魔なので 不必要な時は上に格納されます かっちょいー

って事で日曜日終了です

あ 福ちゃんね 夜積んだ「鉄クズ」は重量340キログラムで5440円でしたー