G-T WEST 16日 の巻き

今日も電車で狛江に行ってきた 電車って楽しいね

何が楽しいって 座ってりゃ到着する事さ でも知らない人に命を預けているのは気持ち悪いけどね

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

イメージ 1

↓さて本日はついに床になる「ウッドデッキ」を選びに行きましたよー(1本1680円!)

イメージ 2

↓まあ最終的にはペールゼンさんがチェックするので安心です

イメージ 3

↓そんで現場 ただいまー

イメージ 4

↓おー根太打ってある♪

イメージ 5

今日のアタシのお仕事はこれから使う根太の防腐塗装と最初に壊したブロック塀の欠片を土間に引く事です

↓こんな感じにね

イメージ 6

イメージ 7

んで夕方になってタイムアップ

そして電車で帰るのでした

イメージ 8