GARAGE-T「○○部」について の巻き

年取ると趣味増えるよ

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

って言ってもヨシナガトシヲは日本人としては趣味が少ないと思います(思っているだけ?)

バイクは当たり前 他には

テレビゲーム パソコン 映画鑑賞 音楽鑑賞 ビデオ作り(仕事?) インラインスケート 自転車 

ですかね

でこの度 20歳の頃に購入したエレキギターを再挑戦しようと思いつきました

ヨシナガトシヲは元来「楽器音痴」なのです

子供の頃から勘定して「ハーモニカ」「たてぶえ」「鍵盤ハーモニカ「もっきん」そして「ギター」

結局全部出来ませんでした・・・

歌は町内会のカラオケで優勝する程なので人並み以上に歌えるのに(自信もあります)

何故か楽器が出来ないんですよ

で一連発起したので「GARAGE-T音楽部」作ります

一緒に挑戦する仲間を募集致します 

出来ればギター仲間がいらっしゃると心強い って言うか教えてください

教えてくれたらバイク教えます(笑)