堅気のサイトの「出会い」って言う所を見た感想 の巻き

ねー そんあ事もあるんだね

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

なにそれ?て感じでしょ「ヨシナガトシヲ」の事を解っている人は解るでしょ(笑)

つー事でそんなサイトも見たりする訳ですよ

そんでねプロフィール載せてる女子が決まって

「家と自宅の往復で出会いがありません」なんて文句を書く訳よ

そこでアタシは「なんで?」って思うのです

家を出たら出会いのチャンスが無限にあるじゃないですか!

「出会い」が無いのではなくて 「出会い」のチャンスを見逃しているだけなんじゃないですか?

家のドアを出た瞬間から運命の人に出会えるチャンスがあるのになー