クリスマスケーキは25日の夜に買え の巻き

ジャックダニエルのお湯割り飲みながら書いてます

みなさんこんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

さてタイトルと本題は全然関係なく進んでいきます

本日のブログは

最近携帯電話をやめてiphoneに変えたので写真のアップロードテストをさせて頂きます

ココ数回テストしているのですが どーも写真が表示されないので 今一度テストいたします

↓せがれの壱吾0.5歳になりました

イメージ 1

↓オヤジのトシヲは38歳になりました(笑)

イメージ 2

あ!初めて写真のアップがうまく行きましたね でも2枚目の写真がでかい・・・

↓160×160でこの位

イメージ 3

もうちょっと大きいほうが良いかな

じゃあ近況報告がてらテストします

↓ペールゼンさんの働きのお陰でウッドデッキの床もバッチリ完成しました♪

イメージ 4

↓そして今防音の為に緩衝材を入れてまーす

イメージ 5

そんで素人のアタシはやることがなくなっちゃったので勝手に図工を開始

定盤を乗せる為のデスクを製作いたします(定盤は100キロ無い位の物かな)

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

↓強度もバッチリ前屈20センチ行きます

イメージ 10

まあこんな感じ これから毎日ちくちく書きますよ


あしたは忘年会します ずーと居ますので何時に来ても良いよ

ではまた明日


仮アップ