クリスマス の巻き

昨日の晩に今日がクリスマスってに気が付きました

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

えーっと誰も待っていなかったみたいですが いつもどーり我が道を行きますので大丈夫です(笑)

さて本日はクリスマスって俗な事をする為にプレゼントになる物を買いに

まず北千住のマルイの中の東急ハンズへ行きました

そーそー今日も電車での移動です 冒険です

↓財布も帰ってきてたしね


その後プレゼントを購入して 時間が余ったので秋葉原ヨドバシヘ

GARAGE-T WESTが完成したらパソコンのモニターを新しいものにしたい願望があるので下調べです

液晶モニターって安いのね びっくりした 23インチで3万円そこそこでしたよ時代が変わったのね

同じ23インチでも高いやつは高いけど アタシは素人なので違いがわからないから安いほうで結構です

さて自分の子供にプレゼント送ったし 直ちゃんのせがれのトラボルタの分の品定めを開始しました

ん~ユウコさんにメールで質問したら「仮面ライダーW」の物 との事でしたが

2月に終わるし 終わっちゃえば新しい仮面ライダーの物が欲しくなるだろうし

プレゼントした物の寿命は短いわけで

と思ったのでキャラクター物は禁止

いろいろ考えながら激込みのヨドバシカメラを難しい顔しながらグルグルしてしまいました

「自分が子供の頃に何が欲しかったかな~?」と考えながらね

そして2時間位グルグルしてついに決定しました

「何か乱暴そうな水陸両用ラジコンカー」です


写真を載せたいのですが 今東海林家のパソコンからブログを書いていて

目の前に虎行(トラボルタ)が居るので写真撮れません もちろんプレゼントは隠してあります

でも余りのデカさ隠れていませんが袋に入っているので解らないみたいです(笑)

さてこれからクリスマス会が始まるのですが どーなることやら

つづきは後日 ではまた