トリクル充電器導入 の巻き

すんげえ大変な思いをしてZX10をGARAGE-T WESTから出して 

バイク装備をして セルモーターを回したら 勢いが無く

不運にもエンジンがかからなかった・・・

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

なんて事になるのはゴメンなので トリクル充電器を購入しました

イメージ 1

しかーし ここで気が付いた

ZX10はバッテリーにアクセスする為に

1、左右のシートカウルを外す(5ミリの6角レンチ必要)

2、シートを外す(12ミリのディープソケット必要)

まだGARAGE-T WESTには道具無いじゃん・・・

困ったアタシは近所のユニディーに行きました

そしてどーでも良い道具を購入 たぶん1回しか使わないでしょう(笑)

↓ディープソケットセット980円!逆にすげえ!980円で手に入るなんて!!

イメージ 2

↓一応6角になってます

イメージ 3

ボルトにかましても意外とちゃんとしてましたよ びっくりしました

ソケットだけ買ってハンドルは無いので禁断の電動インパクトで作業しました

イメージ 4

↓そして準備完了

イメージ 5

↓接続

イメージ 6

カッコよす

そんでほったらかしといてオッケーです 乗る時外すだけです

今知ったのですが「接続キット的」な物を買えばイスを外したりしないで良いらしいですぜ

↓詳しくはコチラ(販売元:サインハウス)HC20-20って奴ね


GARAGE-Tで購入の方は21,000円ポッキリ!でも送料は別ですよ