久々にZX10に乗ったら の巻き

短ブロです

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

寒い寒いと言いながらバイクに乗るバイク乗りですが

本日久しぶりにピンクちゃん号に乗ったんですよ

まあ近所まで買い物だからズーメストでも良かったんですけどね

ちょっとだけ変なプライドをかざす為にピンクちゃん号で行った訳ですよ(笑)

そんで青梅街道をブーって走っていて「そろそろタイヤが温まって来たかなー」って

タイヤテンプメーター付いているのに見ないでガバッってアクセルを開けたら

「ズルズルズルズルーーー」って直ドリですよ・・・

冬はせっかくエンジンパワー出てもタイヤが暖まらないからどうしようもないね

って話です 皆さんも気をつけてくださいね