GARAGE-T WEST近所の事 の巻き

イメージ 1

↑お!縁起良し♪

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

狛江に引っ越して来て約2ヶ月経ちました

新天地へ移転して解った事は

アタシが生まれて19歳頃まで過ごした文京区千石に似ているなぁと思いました

文京区千石って所は屋敷町で商業施設はありません とても静かで上品な街です

繁華街と言えば歩きで巣鴨、大塚、白山 自転車で行ける繁華街は上野、池袋って感じですかね

ココ狛江の和泉本町には何も無く歩きでユニディー 自転車で仙川、狛江駅前、喜多見、国領って感じです

自分の家の周りには何も無いのでとても静かです たまに頭が悪い子のバイクや車が通過する程度です

あー 一番うるさいのは近所の消防署のスクランブル位です 署から出る際はサイレンを鳴らさないでも

良いと思うんだけど 縁起物だからしょうがないかな(笑)

そうそう仙川のGEOってメディア屋のレンタルDVDの棚を眺めていたら こんなのを見つけました

イメージ 2

これスゲエよね 昔ロボコップが当たった時に「ロボポリス」とか「ポリスロボ」とかエレエぱちモノが

流行ったな~(笑) 皆さんもご存知の作品がありましたらご報告くださいね

何今日のブログ(笑)

ゴハン作らなきゃいけないので また明日ー