児童殺害(虐待)のニュースを見て思うこと の巻き

先日、ババアが尻かきながら見るようなテレビをぼや~っと見ていた時

7歳の子供が親に叩き殺されたとの事


↑ヤフーのニュースだから安心して見て下さい

学校も児童相談所も 児童相談所の手前の何とかって所もだらしねえっ!

テレビで校長のコメントも見たけれど 「アタシ知りません」的な態度 なんだありゃ!

けしからん

でね 今日狛江市役所に行って ソレっぽいセクションで「児童相談所で働くにはどうすればいいの?」

って聞きに行ったのですよ

↓何の役にもたたなげなチラシ 「お金が無いし忙しいクオリティー」なんですって

イメージ 1

イメージ 2

↑こんなモノでは子供の命は救えないなぁ 無いよりはまし?


したら、なんだかんだで ○○の資格がないと駄目だとか何だとかで 駄目みたい

順風満帆に育ってきて泥水も飲んだ事無いような役所勤めしているような奴らに 

子供を殺すような親と対峙出来るんでしょうかね? Murderですよ

出来ないから子供がバンバン殺されているんでしょ それが答えでしょ

緊張感が無いんだよ! 子供の命を守る仕事に就いている人達全員に言いますが

自分の命だったり自分の家族の命だったりしないから「残念です」って言うだけですんじゃうんでしょ

「一人の命の重さは地球よりも重い」なんて言われておりますが 俺もそこまでは言いませんよ

 そーでもない人は沢山いますからね 

でもね子供には罪は無いでしょ(まだあまり悪いことしてない子供前提でね)

子供の命を守る仕事に就いている人達全員、給料もらってるんでしょ?(ボランティアを除く)

給料分仕事しないと!企業じゃないのにボーナスもらってるんでしょ 年金もいいんでしょ?

子供が殺されないように仕事しないと!

今子供が殺されると未来において あんた達の売り上げ減るんですよ

まー経済ベースの問題じゃないんだけど そういった事もあるわけよ

で、てめーらが出来ねーのなら 俺を雇え

流石に俺も飯食わなきゃならんので無料ボランティアって訳にゃあ行かないけれど

格安で働いてやってもいいかなって思っている次第ですよ

東京都においては児童相談所の元は「東京都庁」らしい 頭は皆さんご存知、都知事「石原の旦那」ですよ

まーたあの旦那の所かよ

近いうち新宿に遊びに行かなきゃならんようだな