最近「自転車自転車」言ってますが こんな自転車を所望する の巻き

先日の素人自転車100キロの旅のダメージは 意外ともう済みました

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

さてネットしてたらこんな時間になってましたよ

何を見ていたかと言いますと

イメージ 1

イメージ 2

アタシが求めているのはこのタイプよ! 一枚目の写真のマシンがいいなぁ

未来ですよ 相当な未来っぷりな自転車が欲しいのですよ これ作った奴スゲエよなぁ

どうやって作るんだろ? もうちっと考えてみよーっと


↓こんなのは作れるんだけどなー

イメージ 3

イメージ 4

いつもどーり勝手に転用ですけど

今年これ行っとく? ママチャリ2台拾ってくればいいんでしょ

後は斬って貼ってだよね

なんか良いね 


短ブロでした またあしたー