「THIS IS IT」見た の巻き

宿直 パン 茶

↑解る人だけで良いよ

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

発売日の夜に見ました

去年からスンゲエ騒いでいたじゃありませんか

ヨシナガトシヲは結構ジャクソン好きなんですけど 今回の「THIS IS IT」はそうでもなかったなぁ

例えて言うのなら 映画DVD買う時の隣に並んでいるちょっとだけ高いスペシャルエディションだとか

初回限定版だとかの「メイキング ディスク」的な感じの映像なんです

完成された作品じゃないので 正直拍子抜けな気持ちになりました

んーなんか完全に売り物にされているマイケルジャクソンでした

かわいそうだよね 死んだ跡の尾崎やザードの商品宣伝番組を見ている気分になりました

口直しにマイケルの昔のPVを見腐りました