続「ipad」 の巻き

昨日の素人自転車100キロの旅で 朝起きてからずっとゾンビな生活を送っております・・・

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

いやぁ目が覚めてから体が痛い痛い 家の中をゾンビ歩きしてますよ

さて先日発表されたipadですが こいつは3G回線を使ってデータ通信が出来る訳ですが

どうやら日本における通信業者はdocomoになっちゃうらしいですよ

「なにやってんだ孫!」

てめーdocomoになっちゃったら俺がiphonesimカードを差し替えて使えねーじゃねーか!

他のapple好きでiphone使ってるお客さんもipad買ったらsoftbankdocomoの二つ契約しなきゃいけなくなるだろ!

てめー残りの毛を全て消費してでもsoftbankipadのシム使えるようにしろよな

買うか買わないかはその跡だ


アタシはiphone用のBLUETOOTHキーボードが出た方が嬉しいです(笑)

これ確実に買います