己との戦い 自転車編 の巻き

帰って来られた・・・

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

もう水飲んで寝たいよ

本日はいつもより朝早く起きて シリアルを食べて 自転車で出発しました

GARAGE-T WEST(狛江)→GARAGE-T EAST(足立区六町) グーグルの経路検索だと39.9キロです

まあ40キロ位だったら1時間半かなー なんて軽い気持ちで走り始めました

↓家前出発の時

イメージ 1

↓現役の時と違ってこの辺で「後悔」が始まりかける(笑)

イメージ 2

↓直ちゃんのお勧めでインストールしたiphoneアプリ なかなか楽しいですよ

イメージ 3

↓もう完全に「後悔」してるけど行くも地獄戻るも地獄 まるで便所で皮を挟んだ時のような精神状態

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

↓吹っ切れ始める 

イメージ 8

イメージ 9

↓敵地(笑)昔小便掛けたっけなぁ

イメージ 10

秋葉原 何この行列!

イメージ 11

↓上野公園侵入 すがすがしいね

イメージ 12

↓健在♪

イメージ 13

↓4号三ノ輪過ぎ「つるかめ」

イメージ 14

↓命の危険を感じさせてくれた都バスD222 アタシをスレスレで抜きその後幅寄してくれました

前に出て運転手を引きずり出せなかったので交通局に連絡しましたよ

イメージ 15

大きな車に乗ると気分が大きくなっちゃう人っていますよね 

近日中に交通局局員が詫びを入れに来るらしいです

アタシのリクエストに答えて文章での謝罪をするという事なので その時は掲載しますよ

イメージ 16

↓ああもう少しって感じになって来ました~ でもこの坂が厳しく感じる

イメージ 17

↓ほんとあと少し!

イメージ 18

↓到着到着 ひぃ 結局2時間半走りました 走行距離は約55キロ 

イメージ 19

いやぁ辛かったね もう体が完全に素人になってるからね

でも「辛かった」んじゃ無くて 同じだけ帰らなきゃ行けないからね 過去形じゃないんだよね(笑)

帰りはiphoneで最短経路を検索して 40キロメートル位でちんたら楽に帰ってきました


現役の時だったら連続50キロや60キロなんて大した事じゃなかったんだけどね~

今じゃ相当な覚悟がいるわけよ 自転車を真剣に乗らなくなって16年経ってるからね(笑)

でも今回は直ちゃんに騙されて(笑)走ったけど 結果的に良い経験になりました

自分的にも「まだまだやれる!」ってね 今足痛いけど 直ったらボチボチがんばりますよ

そして16年の間に失ったモノを取り戻す!

今になって今日の経験を踏まえて言う

「エンジンってすげえ!」

人間はさぁ 辛い経験をすると今まで当たり前だった事、物が異常にありがたく思えるものですよ


ではまた あしたー!