apple話題の新機種 「ipad」推参! の巻き

あ!


appleからメールが来ていたので開いたら こんな記事が

つい先ごろまでネットブックが流行っていましたが 私ヨシナガトシヲはあまりそそらなかったのですよ

なんかノートブックよりもネットブックのほうが小さいし軽いから持ち運ぶには有利だけれど

それでも持ち歩くには「荷物感」は拭えない「ぶつ」なのですよ 

最近ipodを手に入れてから その点はとても快適になりました

でもね 「小さすぎ」て入力が厳しいのですよ 

外付けのキーボードがあれば 「しかたがなく」入力する作業も大分快適になると思うのですが

applemacbookipadを売りたいからipod用のキーボードは出さないだろうし

しょうがないからアタシはipadを購入するのかな と客観的に妄想しております


このipad良く言えば「ついにキーボードが消えた先進的なモバイルギア

悪く言えば「でかいiphone・・・」

まあこれからですよ すべてはこれから 楽しみにしてます

価格は10万用意しておけば望みのグレードのモノが手に入って釣銭が来る感じみたいですよ



明日土曜日はGARAGE-T EASTへ行きまーす