地球温暖化詐欺 の巻き

夏は「地球温暖化」「地球温暖化」って世界中(夏の所ね)がアホみてえに言っていたが

日本が冬になったりホワイトハウスが雪に埋もれている時は 一切「地球温暖化」って言わないのね

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

タイトルの「地球温暖化詐欺」って何よ?ってお方は



映画とか書いてありますがドキュメンタリーです 

コレを見る前から 日本で「エコ」「エコ」言うようになって来た時代に

日本環境協会エコマーク事務局なんて団体が前に出てきて http://www.ecomark.jp/

「エコ」の名の元にお金がギュンギュン流れて行きます

「エコ」が「エコロジー」略ならば何故に「お金」が絡むのか疑問です

「お金」が流れるのは「エコノミー」だからでしょ

エコマーク 天下り」とか検索すればズルしてた事がバンバン出てきますよ


どっかの科学者が言っていた事ですが 

現在地球上に戸籍で確認されている人間は約60億人と言われております

地球の容積では現在の60億人の人間は多過ぎみたいですよ

今の人口をそのままに 低炭素社会を築いたとしても 

これから時間軸と共に人口は増えるので(アタシはそう思う)

ドンドン低炭素にしなければいけなくなるでしょ 

どっかの学者さんは「近未来において地球上の人口が激減する」なんて都合が良い事を言ってますが

もし「激減するなら」温暖化って言うのにも自動的に歯止めがかかって都合が良いですね


最近 日本でもハイブリッドカーだ電気自動車だとかフィーバーしていますが

ソレらエコカーと呼ばれている車両は現在道路を走行している全車両の1%にも満たないでしょ

そんな状態で高速料金1000円とかアホな政策を敷いといて 燃料バンバン燃やして

低炭素社会推進とか同じ口で言って恥ずかしくないのか?と思います


あ アタシ?

「地球が温暖化」してるなんて思ってませんよ

だって夏は普通に熱いし 冬(今)は強烈に寒いです 

昔みたいに自転車に乗るようになったのは「エコロジー」の為でではなく

自分の体の衰えるスピードを落とす為ですよ 楽しいし

でもバイクに乗る時は大人がシカメッ面するバイクにのって排気ガスをバンバン出してます


アタシが「地球温暖化してる」って真剣に思って 「低炭素社会に貢献しなければ」って真剣に思って

「未来の子供達のために地球環境を良くしなければ」って真剣に考えたら

自殺するね

しかも土葬(アーシング)すれば地球から生まれて地球に帰る事で地球に貢献出来るでしょ

人間が一人死んだらとんでもない量の炭素が生産されないで済むもの