男40にして お裁縫(まだ38だけどね) の巻き

ウチのブレーカーは1階キッチン20アンペアです

電気の力で仕事をする鍋でカレーを作りながら 炊飯器でゴハンを炊けば 確実にブレーカーが落ちます・・・

よってカレーを作り終わってから 炊飯器を作動させるわけですが

1830時頃から晩御飯を作り始めて ずーっと「銀魂」を見腐っているのですがー

ゴハンまだ炊けなーい 腹が鳴ったの久々に聴いた・・・

こんばんは家庭的なGARAGE-Tヨシナガトシヲです

あ 炊けた

仮アップね 完成は1時間後を予定します

只今ー ご馳走様(笑)

って事で本日はお気に入りのシャツのボタンを交換しました

↓この針スゲエよ 老眼の味方!

イメージ 1

イメージ 2

先日 糸通しマシーン買ったばかりなのにー でも幸せー

↓先日ユザワヤで買ってきたボタン カンで買ってきたら大きさ違った・・・

イメージ 3

↓小学生の頃家庭科で習ったボタンのつけ方を脳内メモリーから引き出して無事に完了

イメージ 4

使った糸は意味も無く「通電糸」です(笑)

結構大変だったので 次回から選択する時は「洗濯ネット」にちゃーんと入れます


なんか本当に目覚めちゃったみたいなので

入会しようかな

イメージ 5




告知告知

あさっての日曜日は福ちゃんの誕生日なので明日の夜から誕生日会をGARAGE-T WESTで開催します

日が暮れた位のタイミングから開催です