オメカシした日に限って人に会わない の巻き

イメージ 1

がんばれ「あなろぐま」!

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

本日は2ヶ月に1回の墓参りに日です

2ヶ月に1回とは頻繁ですね と思うでしょ

だってアタシはヨシナガ家の末裔なのですよ だから墓守を仰せつかったのです

オメカシ(カドヤの皮上下を決めて)してZX10ピンクちゃん号で行きました

↓品川にあるお墓

イメージ 2

↓今日は天晴れでしたね♪

イメージ 3

その後 白バイだらけの幹線道路を走ってGARAGE-T EASTへ

イメージ 4

誰か居るかなーって思ったら誰も居ない・・・

なんだよー誰かに写真撮って貰おうと思ったのになー

しかしGARAGE-T EASTは元々のGARAGE-Tの道具や車両、スペアパーツがあるので

なんか田舎に帰ってきたような安心感がありおちつくな~ 今WESTで道具が無いから落ち着かないから?

イメージ 5

今日EASTに来たのは他でもなく 老眼の見方のデジタルノギスを取りに行っただけですよ(笑)

そんでマックで昼飯食って 夜の福ちゃん誕生日パーティーの為にWESTへ移動

途中で眼鏡市場に出来上がったメガネを取りに

イメージ 6

↓どお?ヨン様と記念写真(笑) これヨン様ファンのオバサマ達は良くやるだろうなー

イメージ 7

新しいメガネは超見えます!って事は老眼の度が進んだって事か・・・

左2.75右2.00ですって 年寄りじゃないか・・・

ちなみにダイソーとか老眼鏡コーナーの年齢で見ると60歳以上だって 寂しいね(笑)

で帰って来て 掃除片づけして パーティー開始です

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

何か毎週宴会してるような気がする


またあしたー