平和な日 の巻き

駄目だ歩きすぎて眠い

しかも顔が日焼けして突っ張る

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

今寝そうでした(笑)

あのね今日行動を共にした皆 やっぱウソ書けないわ(笑)

偽家ブログかけませーん ヨシナガトシヲ的良心回路が働いて 無理です


さて本日は久々に実家でお友達とゆっくりしましたよ

↓実家

イメージ 1

いやもう 実家に帰るともう両親が面倒臭いのでアタシはすぐに友達呼んじゃうんですよ

今回はナオユキ家 ナオユキ トラボルタ ユーコさん  そして福ちゃん

↓ナオちゃんは家族なのでヘリで来ました もーウチ狭いんだから電車で来ないと駄目だって言ってるでしょ

イメージ 2

↑あれ?スイフト黄色じゃなかたっけ?塗った?

その後福ちゃん登場

だからー福ちゃん千葉でしょ!近いんだから船で来たら他の人に迷惑だから駄目だってこないだも言ったじゃん

またゴルフの練習に夢中なんでしょ

イメージ 3

で 買い物って事がしてみたいのでヨドバシカメラって所へ行ったり 

イメージ 4

↑トラボルタも俗な物に夢中 

庭を散歩したり

イメージ 5

イメージ 6

↓ウチの滝ね

イメージ 9

イメージ 7

オウチの池で皆で船乗って遊んだりしましたよ

イメージ 8

そんで帰ってきてコーヒー飲んだりしてね 今日はもりあがったね

みんなまた遊びましょ