NSR250R(MC21)の車体に100KWのモーターでどおよ の巻き

どうやら1馬力は0.75キロワットって事になっているらしい

って事はNSR250Rをアタシがちょろっと改造したら70馬力位になるとして

70÷0.75=93.3333333だから 100KWあれば文句無いわけでしょ

んじゃ

100×0.75=75 

75馬力だ 

んーーー調度ええ♪

そーすれば 220~230位出るからいいね

問題は航続距離を伸ばす為にバッテリーをいっぱい積んで NSRの元の重量を超えたら負け

航続距離は200キロメートル以上は走って欲しいね 東京から箱根行って帰って来られないとね


なーんて電気のことを全然知らないヨシナガトシヲが勝手な事を書きましたけど

あってるの?間違ってるの? 100kWってとんでもない電気な気がするのですけどね

デロリアンがタイムスリップしちゃうのって 100GWでしょ その下が100MWでしょ

その下が100kWですよね 



これからさー エンジンが壊れて直せないNSRがワンサと出るでしょ

エンジン壊れただけで 車体はもったいないよねー

そんなNSRに「モータードライブコンバージョンキット」を発売したら儲かりますよー

アタシは儲ける気がないから キットを提供してくれさえすればいいよ(笑)

強力な協力者求む