GARAGE-TヨシナガトシヲのFACEBOOK の巻き

本日はアラマキさんご来店ありがとうございまーす

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲ



入庫する前にNSR250Rのチェック走行しました

いやぁーダルイですね(笑)

完全に抜けてる感じがしました あれ回っしゃうと逝きますよ

ハンドルも「アレ」でした 症状が把握できましたので

とりあえずガレージ内を片付けてホームセンターで購入したクッションフロアを敷いて

イメージ 1

NSR250Rを入庫致しました

↓ちょっと台所用に棚を製作している為に道具出ていますが 作業台出しても余裕あるじゃん

イメージ 2

なーんて扉開けて作業していたら 花粉症が大爆発しまして 出かけられない始末です

イメージ 3

銀さんの目になってます

もう「ボーーー」っとするので「ボーーー」としてます


あーそうそうFACEBOOKね このまま終わらせる所でしたよ

どのURLを宣伝すれば良いのか解らないので とりあえずプロフィールって所から取ってみました

http://www.facebook.com/#!/profile.php?id=100000663555624

これでいいの?

ヨシナガトシヲの睡眠状況が見られるのはFACEBOOKだけ!って感じでお願いします

ご来場頂けましたら コメント残してくれるとやる気になります