したい事をして気分すっきり♪ の巻き

今日も天晴れ!

イメージ 1

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

今日は新記録!

チャンダニで昼ごはん食べて12時5分 

「ヤベー直ちゃんと12時30分にGARAGE-T EASTで待ち合わせしるんだった 間にあわねー」

って必死こいてピンクちゃん号を走らせたら 12時30分ジャストに到着しました

↓前輪

イメージ 2

↓後輪

イメージ 3

この位の陽気が人間もバイクも辛くなくて良いね

って事で良く頑張ってくれた(裏切らなかった)ピンクちゃん号にご褒美のオイル交換です

イメージ 4

↓あー懐かしいね色々やったね お陰で余計なレベル上がりましたよ

イメージ 5

↓過去のアタシえらい!ちゃんとワイヤーロックしてるじゃないか

イメージ 6

↓月並ですが 大して乗ってないのに真っ黒ね でもサラサラにはなっていませんでしたよ

イメージ 7

でフィルターも交換しましたー

↓新しいフィルターはちゃんとオイルに浸してから組むんだよ

イメージ 8

イメージ 9

↓でちゃんとガスケットとかパッキンとか交換して オイルを入れるのを忘れないようにね(笑)

イメージ 10

↑あーキャリパーサポート外してぇ


最後の最後に5分エンジンかけて 止めて5分待ってオイルレベルを確認する事

オイル交換終了ー

でチェーンメンテしたり 色々細かい所を手直ししたり磨いたり

あーすっきりしたー 

充実した一日でした みんなありがとー