ヤストのレース見にサーキット筑波 行って来ました

ZOOMESTで200キロメートル走ると疲れるなぁ

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

さて久々朝7時に起きて筑波に行って来ました

↓応援団の3人

イメージ 1

イメージ 2

片道下道100キロは苦行ですねぇ 足立に住んでいた頃の倍かかる・・・

これから2ヶ月に1回このイベントがあるのかよ

↓見るならここね

イメージ 3

↓バックストレートも見られるしね♪

イメージ 5

↓超逆光の右アタシ左ヤスト選手 今日はお知り合いのチームの125CCのマシンで出走です

イメージ 4

本日は天気もよろしく空気もよろしく最高のレース日和で

後輩のヤスト君は予選14位・・・

色々な事情により不自由なスターティンググリッドとなりました

しかソコはソコ 

いつもどーりにロケットヤスト選手はスタートして速攻で8位!やるね♪

で2周目8位

3週目8位

4週目いない・・・

あれ?

「直ちゃん今いた?」

「いないっす!」

次のラップ 居ない

次のラップ 居ない

そしてレースは終わり

イメージ 6

載ってるよ・・・

という事でレース終了


終了後 電話が掛かって来ました

「すみません転んじゃって 骨折れちゃいましたー」

全治1ヶ月だって まあ生きてればオッケーさ


あー眠いからもう寝ます おやすみなさーい