ギターの練習?してるぜ! の巻き

今週半ばの天気予報fでは日曜日は雨が降るはずだったので 本日はお出かけしないスケージュールにしていたのに

全然雨降ってないじゃん だから今日のお出かけは近場の買い物だけで済ませました

どーせどこ行っても混んでるしね

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

先日からの仕事の流れでNSR250Rのキャブレターのオーバーホールしとくかー

って事でナップス世田谷店に行ってきました

なんだか先週から町を走っているとバイクが多い!

今日も股開いて、両つま先はペダルの下で外向き、ハンドルに全体重をガン乗せしているSSがたくさん走ってました(笑)


でナップス到着 もちろんここも大繁盛・・・

「キャブレターのジェットを掘る針くださーい」って言ったら

「?」だったみたいで無線で聞いてました

そんで陳列してある場所まで案内されると 商品は売り切れで

アタシは「売り切れなのはしょうがないけど この商品いつ入るの?」って聞きました

店員さんは「さぁ 今日メーカーに注文するので~・・・」

アタシ「で~・・・じゃわからないでしょ!」と言ったけど ノレンに手押しなので 

アタシ「はい 解かったよ」と言って現場を後にしました

最近こんな事で怒ってばかりいるので もうよっぽど大事な事以外は怒らない事にしました

そんで2階へ

あ!いい感じの皮ジャンみーつけ

イメージ 1

↓13って書いてあるしね(笑)

イメージ 2

ちょとした時に着たい感じの革ジャンなんだけど ちょっとした値段じゃありませんでした 10万弱

気を取り直してパトロール再開

お!これいいじゃん  ネックウォーマー的な物

イメージ 3

今まではさぁ ネックウォーマーって言うと「バイク便御用達」的なものしかなかったので

これおしゃれでいいじゃんかー

↓で買っちゃった ちょっと安くしてもらいました♪

イメージ 4

あ そんな事はどーでも良いんでした

ギターの練習風景ね

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

まだまだパワーコードアルペジオ?の練習ですよ

ギター部の皆様はいかがですか?(笑)