数年ぶりのカラオケ の巻き

「カラオケ」の書庫は「体育のこと」ですよ(笑)

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

いやぁ実に3年ぶり?にカラオケに行きましたよ 直ちゃんとトラユキとね

イメージ 1

直ちゃんも「お父さん」になったんだね~ 

子供とアンパンマンの歌とか歌っちゃうんだもんな 日比谷公園の噴水で一緒になって泳いでいた頃は

想像も出来ない事ですよ 

しかし3年はカラオケに来ていないので全然声が出ないことが判明

楽器は出来ないけど歌自慢のヨシナガトシヲ的にはかなりのショックでした 恥かくよ

イメージ 2

なんて言うのかな 声を出すための筋肉が退化してるね こりゃエクササイズの一環として

再トレーニングが必要です これから週に一回平日昼間に仙川のコートダジュールにでも行くかな

週に1回2時間も歌えば月に8時間年に96時間だろ だいぶ回復すると思うよ がんばろー