首都高C2山手トンネル大橋ジャンクション走行インプレッション の巻き

もちろん写真は取れませんよ 捕まっちゃうもんね(笑)

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

本日3発目のブログ更新です 暇だね

さて本日のEASTからの帰り道 加平から乗っかって 山手トンネル 西新宿ジャンクション 高井戸落っこち

で環8 甲州街道 でオウチに帰る訳ですが

本日の帰り道は山手トンネルが3号に接続されたのを知らないで

いつもどーりのスピードで 左にコーナリングしていたら 

いきなり分岐!!!

反射的においしい角度である左へスカッっと曲がると そこには知らない感じの道路がー

あれ?何この道?リッジレーサーっぽい?

http://www.c2info.jp/yamate-safety-detail.php?id=4

タイヤの左っかわだけ減りました・・・ 

そんで わざわざ用賀まで行って環8を戻って帰りました(笑)

あのグルグル走るためにとう遠周りしてもいいな