平和橋3デイズ3日目結果発表!

いやぁ昨晩直ちゃんのオウチで一晩世話になって 日曜日朝 何とかレンジャー見る為に7時(?)に起床です

現在20時 もう眠いです

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

平和橋の3階休憩コーナーのコーヒーはマズイッ!一番下の一番右の奴ね でも飲む↓

イメージ 1

で 昨日タイヤを交換したけれど ガッチリ新品なおかつ路面温度上がらずで始終リアタイヤ

スリップするの巻き ですよ

↓スタンディング遅乗りセクション アタシ&ピンクちゃん号 まずまずのタイムでした

イメージ 2

↓直ちゃんの遅乗り 平和橋煙幕10号(笑)

イメージ 3

↓8の字 なるべくマンホールを踏まないようにね

イメージ 4

↓直ちゃんの8の字

イメージ 5

しかーも教習所様のご都合で競技会後のコーススラロームは無し・・・ タイヤ替えたのに~ 残念です

そして学科と実技の総合順位は10位と振るわず 

参加者の中には「入賞目当てで小さいバイクやスクーターなんかで来る輩も居る」のでマアマアかな

次は小さいバイクで行こうかなー なんてイージーな事考えても結局自分を、より不利な状況に追い込んでの

チャレンジが好きなヨシナガトシヲでした

↓次回も参加するぜー

イメージ 6

↓本日の結果

イメージ 7

業務連絡 なおちゃん写真ありがとー

総評 ママチャリは「ママチャリ」でありバイシクルにあらず そしてスクーターはバイクにあらず 

男は簡単に手に入るものを欲する無かれ 他人よりも不利な勝負で己に勝利せよ 


俺が本気で平和橋の可愛いトロフィーを集めたかったらトライアルにナンバー付けて行きますよ

以上! わかる人がわかれば良いです